2009年05月03日

愛人46

クレア

Kちゃんは彼の部屋に足を踏み入れました。

彼の部屋にメード以外の女性が入るのは初めてです。

室内の空気の成分が一気に変化したようにさえ感じられ、彼は胸の鼓動が高まるのを意識しました。

Kちゃんは部屋を見渡して「へーえ、きれいにしてるのね」と感心したように言いました。

彼は「サービスアパートだからメードさんがやってくれるんだ」と正直に言いました。

Kちゃんは少し迷った様子で、ベッドの上に腰掛けました。

きれいな両足がホットパンツからスラリと伸びています。

それを目にしただけで、彼は思わず飛びつきそうになりましたが、必死で自分を抑えます。

せっかくここまでこぎつけたのに、ここで焦ればすべてが台無しになる。

冷静に現状を分析するだけの理性はかろうじて持ち合わせています。

しばらく世間話をした後、彼はKちゃんに「シャワーを浴びたら」と声をかけました。

Kちゃんは素直にうなずき、バスルームへ入って行きました。


フィリピン情報  ブログ村    フィリピン系サイトランキング

 
 

posted by ナヒヒヤ at 07:00 | 愛人
可愛いフィリピーナと出会うなら