2009年03月19日

愛人35

クレア

期待通りの返事を得られなかった彼は、おれもフィリピンの女の子たちにかなり親切にしてきたつもりなのになんでうまくいかんのかなあ、おれのどこが悪いのかなあと考えましたが、自分では思い当たりません。

 そこで彼は十八番の歌で勝負に出ました。

 ♪♪あなーたが好きだからそれでいーいのよ♪♪

 Kちゃんは「またこの歌?聞きあきたわ」と思いながらも、自分の中に彼をいとおしく思う気持ちがわいてくるのを感じました。

この間はあんなことがあったけど、彼が言うのは本当らしいし、一生懸命説明してくれるのだから信用してもいいかも。

Kちゃんの胸のうちはどんどん固まっていきます。

 そんなこととは気づかない彼は、歌いながらKちゃんの衣装の間からはみだしがちな胸のふくらみが目について仕方ありません。

横目でうかがっているうち、彼の下半身はどんどん固まっていきます。


フィリピン情報  ブログ村    フィリピン系サイトランキング


 
 

posted by ナヒヒヤ at 07:00 | 愛人
可愛いフィリピーナと出会うなら