2008年09月03日

続二股15

クレア

Aちゃんはショックを受けました。

まさかあの人たち、私たちを置き去りにしたまま帰ったのでは……。

部屋に戻ってCちゃんとDちゃんを起こします。

「大変、彼らがいなくなっている」。

目を覚ましたCちゃんは「うーん、よかったわねえ」とのんびりした口調で言います。

まだアルコールがぬけきっていない様子です。

Dちゃんはさすがにハッとした表情で、「ええ、じゃあ私たちどうすればいいの?」と眉間にしわを寄せました。

その瞬間、Aちゃんの頭の中にはある歌のメロディーがよみがえってきました。

♪♪私たち、そしてどうするのー 私たち、二人どうなるのー♪♪
 
変な歌を思い浮かべている場合ではありません。

それに、二人ではなく、私たちは今、三人なのだし……。

邪念を振り払ってAちゃんは尋ねました。「あなたたち、いくら持ってる?」


フィリピン情報  ブログ村    フィリピン系サイトランキング


 
 

posted by ナヒヒヤ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 続二股
可愛いフィリピーナと出会うなら